SSブログ

東尾理子二人目力強い心拍で妊娠を成功を発表!! [芸能]

東尾理子(39)さんが

二人目の力強い心拍みえ、妊娠成功を発表。

31日、公式ブログで報告しました。

長男・理汰郎君(2)の出産以来

不妊治療を復活し、よい結果となり、

よかったですね。



スポンサードリンク








<東尾理子さん公式ブログ>
http://ameblo.jp/riko-higashio/

公式ブログに
「検診で、2.7㎝に育ち、心拍もしっかり
しているとの事で、
「おめでとうございます。卒業です。」
TGP病院を卒業することが出来ました。

二人目を希望して治療再開から約1年。
まだまだ先は不安ですが、
なんとかここまでたどり着いた感じです。

お世話になった先生、看護師さん達に
感謝して、次からは産科の病院へ
通います。」
と投稿しています。
東尾理子.jpeg
不妊治療病院の「卒業」を認められ、
今後は晴れて妊婦として産科病院へ
通うのですね。

東尾さんは俳優の石田純一(61)さん
と結婚後、
石田純一.JPG
2年間の不妊治療の末、12年11月5日に
第1子の理汰郎君を出産。
昨年8月から第2子妊娠に向けて
不妊治療を再開し、
11月には着床に成功したものの不十分で、
12月に化学流産しています。

今年7月24日には、ブログで着床を報告。
8月15日には「ちいさい動きだけど、
ピコピコピコピコって力強く動いて
くれてる心拍が見えました。
また大きな前進。喜び。と同時に、
つわりも始まってて…」と記し、
眠気とだるさ、吐き気があることを
明かしていました。



スポンサードリンク








世の中に石田さんの血を引く方がふえ、
ますますにぎやかになりそうな
石田純一さんご一家。
2人.jpg
今後のご活躍が楽しみですね。

スポンサードリンク

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。