SSブログ

熊切 愛之助の交際宣言のあと そして陣内は! [芸能]

熊切さんは愛之助さんの交際宣言のあと

29日ブログを更新し、愛之助さん紀香さんの

ことについては触れませんでした。
熊切.jpg
<熊切さんのブログより転載>



スポンサードリンク








本日30日は、「アッコにおまかせ」で

和田アキ子さんへの直筆の残暑見舞いが

紹介されたそうです。

「アッコさんへ。ご無沙汰してしまい、

ごめんなさい。いろいろありましたが、

少しずつ普通の生活を取り戻しました。

またアッコさんとお仕事できるように

頑張ります。

暑い日が続きますが、アッコさん、

おからだだけは大切にしてください。

熊切あさ美」

という内容です。

熊切さんは今月5日、

愛之助さんとの破局について

弁護士をたてて話し合いを進めていることを

明かしています。

熊切さんの親しい知人は

「未練もないし、愛之助さんが

誰と付き合っていようが、

もう関係ない」と代弁しており、

熊切さんは愛之助さんとの

“泥沼破局騒動”からは

吹っ切れているようです。

一方、紀香さんの元夫の陣内智則さんは、

28日、自身のツイッターで

愛之助さんの交際宣言同日に

意味深ツイートをし、

「どういうメッセージなんでしょう?

さぁ、みんなで考えよう〜!」と

ミッキーとミニーがトラックの後ろに

張り付けられている写真を投稿
陣内.jpg
<陣内さんのツイッターより転載>

陣内さんのツイッター↓
https://twitter.com/jinnai_tomonori

本日30日のツイッターでは、

「地元兵庫県加古川市のイベントゲスト

終わりに同級生と

その家族のみんなとご飯♪( ´θ`)ノ

色んな話をしてまた頑張ろうと思える夜やったな。。

さぁ、これから東京戻ろうか。 」

と投稿しています。



スポンサードリンク








熊切さんも陣内さんも何か心に思いながらも

わが道をいくということなのでしょうか。

今後も注目したいと思います[るんるん]

スポンサードリンク

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。