SSブログ

片岡愛之助&藤原紀香フライデーツーショット集 [芸能]

片岡愛之助さんが藤原紀香さんが

フライデーされ、

愛之助さんが8月28日交際宣言、

紀香さんもブログで本日(29日)

交際を認めましたね。



スポンサードリンク








そこで、片岡愛之助さんと藤原紀香さんが

フライデーされた、

ツーショット写真を集めてみました。

片岡愛之助さんのブログで2014年12月16日楽屋

に藤原紀香さんがたずねてきたという写真が

アップされ、
gakuya.jpg
5月21日の夜、愛之助さんが出演する歌舞伎

『五月花形歌舞伎』を観劇した紀香さんが、

終演後に愛之助さんの弟子そして紀香さんの

友人とともにレストランで会食。

一旦解散した後、愛之助さんが紀香さんが

住むマンションへと愛車で向かい、

そのままお泊まりしたという記事がスクープ

され、女性セブン6月11日号で

「同棲愛」と大きく伝えられました。
サングラス.jpg
しかし、このときは愛之助さんは

自身のブログを更新し、

同棲報道を否定し、

良き友人と説明していました。

そして、今回8月下旬の平日、藤原紀香さんが

夜9時前に赤坂にあるエステサロン

『ミス・パリ』から出てきたところにスポーツカー

に乗った片岡夢之助さんが迎えに現れ、

藤原紀香さんをピックアップ。

車は四谷駅近くの住宅街にある

コインパーキングに停車し、

降りて来た二人は手をつないで

歩き始めたそうですね。
ツーショット車.jpg

ラブラブツーショット.jpg

紀香手.jpg

車横.jpg



スポンサードリンク








紆余曲折を経たこの二人の今後の行方は

どうなるでしょうか。

それにしても、写真をみると紀香さんの方が

愛之助さんにべったりな

イメージがありますね[わーい(嬉しい顔)]

温かく見守りたいと思います[黒ハート]

スポンサードリンク

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。