SSブログ

札幌はもう秋なのかな [環境]

札幌の今日8月24日は

最高気温24℃、最低気温19℃でした[晴れ]

今、外からは、東京で秋に聞いたことがあるような

虫の鳴き声が響き渡っています[るんるん]



スポンサードリンク








8月下旬で札幌はもう秋の雰囲気なんですかね。

空気も少しひんやりしていて、

外歩く人は半そでの上に何か羽織っている感じです。

知りませんでした[ひらめき]

きっと東京はまだ暑いと思うのですが、

札幌はこのまま秋になって、また冬の、あの大雪が

やってくるのかなぁ[ー(長音記号1)]

私は札幌で仕事をどうするかと思っていましたが、

ある個人事業が少しだけ動きつつあるのと、

9月から札幌のとある会社で働くことが

口約束だけ?!で決まったのですが、

まだ、あと1週間なにが起こるかわかりません[がく~(落胆した顔)]

その個人事業をもう少しちゃんと

してきたいという気持ちもあり、

色々考えながら、毎日を大切にしている

今日このごろです[ぴかぴか(新しい)]

多分、札幌はしばらくいると思いますが、

一生はいないと思います。

いつかは、また別の場所に移住するかなと思っています[かわいい]

今の私の希望は、自分がどんな場所にいても

仕事ができる自分になりたいと思っているので、

この札幌という、人が少なくて娯楽も少ない環境で

自分の力を少しでも蓄えなきゃという気持ちです[グッド(上向き矢印)]



スポンサードリンク








札幌移住をお考えの方へ、

8月下旬で結構を秋めいていることを

お知らせいたしました[わーい(嬉しい顔)]

スポンサードリンク

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。