SSブログ

ラストヒロイン外伝よかったです♪ [芸能]

昨日、ラストヒロイン外伝が北海道で
放送されました。


ラストヒロインの本放送は、
北海道、沖縄、名古屋しか
放送されてませんでしたが、
全部you tubeでみれます。
https://www.youtube.com/channel/UClLAgGDw-ysVNYbI09D-Oag



スポンサードリンク








まだ、みたことない方はぜひ見てみてください。
日本一厳しい芸能学校ということで、
講師と生徒のやりとりが、真剣で
色々考えさせられることがあります。

昨日の「ラストヒロイン外伝」では、
ラストヒロインになった中山来未さんが
全国放送の昼ドラ「癒し屋キリコの約束」に
出演しているところや、
主題歌のレコーディング風景などもやっていました。

そして、アディショナルボーカルのテストで
坂尻あいさん、吉原茉依香さん、矢田玲華さん
が登場しました。
ここで豊永阿紀さんがいなかったのが、
ほんとに残念でした。

そのレコーディング風景もそれぞれの個性が出ていて
すごくよくて特に坂尻さんが歌ってるのをみたら
ちょっとぶっきらぼうな感じで
歌がしっかりとうまいという感じが
すごくいいなっておもいました。

4人でダンスを踊りながらプロモーションビデオを
製作しているところもすごくよくて、
RYONRYON先生が振付しているところとか、
本放送でのみんなの姿を思い起こすようで
感動しました。



スポンサードリンク








「癒し屋キリコの約束」で中山さんは
明日登場するのかな[ひらめき]

楽しみですね[グッド(上向き矢印)]

スポンサードリンク

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。