SSブログ

ポップオーバー190円 [食事]

今日の朝ごはんは、
高野豆腐の煮物でした。
高野豆腐.JPG

そして、すぐまつげパーマに行きました。(エクステではなくパーマです[かわいい]

もともとまつげが内向きに生えていて、目に入ったりしてて、
ビューラーであげると抜けたりしますし、
まつげパーマをかけたらそういう悩みがいっきに解消されました[ひらめき]

だいたい1か月位で落ちてきますが、抜けないし、
美容液でケアしてればまつげ強くなってくるので、
まつげパーマはよいと思ってやっています。



スポンサードリンク








そして、お昼、
いつものようにヴィクトリアステーションへいき、
グリルチキンとサラダバーとドリンクバー、
ドリンクバーはスマホの50円クーポンを使いました。
ごはんはなしです。

<サラダバーで最初にとったサラダ>
saradaba-.JPG
おかわりしまくりです。

そして、なんと、今日は、
ポップオーバー[るんるん]というおいしそうなものが
日頃590円のところ今日から5日間限定で190円というクーポンを
数枚以前からもらっており、それを使いました[ぴかぴか(新しい)]

<ポップオーバー>
ポップオーバー背景なし1.png

またしても甘いものを食べてしまいました。

けど、ほんとにおしかったです[グッド(上向き矢印)]

店員さんに、
注文のとき、最後に「ポップオーバー」といったら、
「ポッポップオーバ~~」と復唱し、

カウンターで作ってました。
ポップオーバーはキッチンの人ではなくホールの人が作るようです。

最後お支払のときに、
その店員さんが「ポッポッポップオーバーはいかがでしたか」
と聞いてきて、「おいしかったです。」といったら、
「いつも僕は厨房にいて、今日はじめてホールでポップオーバーを
作ったんです。おいかったですかぁ。よかったです。」
とニコニコしていました[わーい(嬉しい顔)]



スポンサードリンク








まだ、あと数枚クーポンがあるので、また食べたいと思いました。

けど、ちゃんと運動して、消化しないとですね。

なんか、ごはんを食べないというだけで、
他のものはたくさん食べてる気がします。
でも、今日はほんとに満足でした[リボン]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。