SSブログ

札幌で歩いている人みて思ったこと [環境]

札幌で道歩いていると、
全体的に、背が高くて、顔が小さくて、手足の長い人が
多い気がします。
で、あまり太っている方を見かけないです[ひらめき]



スポンサードリンク








私だけ??ですかね、そう思うのは。

でも、なんか、若い人はもちろんそうですが、
年配の方もそういう体型の方が多いような気がします。

私は身長160㎝なのですが、
東京では、普通位の高さかと思いますが、
札幌だと、自分より高い人の方が多いような
そんな気がします。

どうなんでしょうね。ロシアとか近いし、
元をたどってくとそういう血をひいている方が多いとか。

例えば、こないだのラストヒロインに選ばれた
札幌出身の中山来未さんとかみても、(ってここで突然ラストヒロインの話になる[わーい(嬉しい顔)]
細くて手足が長くて、顔が小さくて、9等身位で、
まさに札幌体型の代表的な感じがしました。
ラストヒロイン遼河さんと一緒.jpg
<遼河はるひさんの左隣が中山来未さん、細くて顔小さくて手足長いですよね!!>

中山来見.jpg
<最終審査の時のプロフィール撮りの中山来未さん>

土地が広いから上に伸びていくのかなぁ。
食べものもおいしいからですかね。

今週末、東京の実家に一時帰還するので、
またどんなことを思うか体感してみたいと思います[るんるん]

今東京はどんなですか?
暑いのかなぁ[晴れ]

札幌は、昨日位から夏みたくなってきて、
陽ざしがやっと暑いって感じるようになりました。
でも、湿っぽくはないです。からっとしてますね。

そこが東京とは違うとこかなって思います。



スポンサードリンク








今週末久しぶりに東京の実家へ[飛行機]
それはそれで、楽しみです[グッド(上向き矢印)]

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。